コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ナビスコ準々決勝

ナビスコ準々決勝チケット引き換えが、25日から始まった。
遅ればせながら、今日引き換えに。。。
会社へ行く途中に、品川のぴあへ。そしたら、西武の伊東監督を見た。大きい!!人だった。後に外人さんもいたけど、まったく分からず・・・

これが、ギドやエンゲルスコーチだったらものすごく舞い上がるのに・・・

で、ちけぴのかた、かなりテンパっていた。引換券を渡したら、????顔。しかも、チケット発券マニュアル的なものを広げ、コード番号が違うから、コンピューターに入れない!!と言い出す始末。
しかも、”○○カード提示してください。”とかって言われ・・それって、何??といったら、ジュビロ戦ですよね。提示してもらえますか?だそうな。。

あのーーー、引換券レッズのわたしたよね、渡したよね、、、と心の中でつぶやき、あのーこれレッズ戦じゃないんですけど、レッズ戦が欲しいんですが。。とやんわり。答える私。
わかんなかったらさ、ぴあに電話したらいいじゃん。って言おうかどうしようか迷っていたらやっとぴあへ電話。。その間10分くらい格闘していたおねえさん。

やっぱり浦和or県内じゃないと不便なのかな??

で、コードを聞いて、いざ発券となったら、席はアウエー側でよいでしょうか?とありえない質問をされた。
もういらいらというより、あきれて、”レッズ側、ホーム側のA席、自由席”をお願いします。と全部いってみた。

無事発券はできたが、奥まったところにあったので、人がいないので、ナビスコ杯決勝のときとかチケットゲットに良い場所かな?なーんもリサーチ気分だったけど、これだけトンチンカンなことを言われると、あせっている時は絶対やめようと思う、瞬間でした。
[PR]
by redia21 | 2005-06-27 14:22 | 浦和レッズ

マンU戦

マンチェスター戦、レッズより先にやる、鹿。
鹿ってイベントめいたことが好きなのね。。とつくづく思う瞬間。
なんと、パク・チソンつながり(??)で、韓国のピ(RAIN)が公演をするとか・・・

本当に大丈夫なのだろうか・・・
[PR]
by redia21 | 2005-06-27 14:13 | 浦和レッズ

試合のない日なんて・・

試合のない土曜日が久しぶりすぎて、映画を見てきた。
コクーンの映画館は結構人が多かった。。。

ちなみに見てきたのは、スターウオーズ。これは面白い(個人的にSW大好きなので)。
エピソードⅢがはじまってから、アナキンの顔が極悪に見える。そういうつくりなのかもしれないけど。。そう見えてしまった。。。
[PR]
by redia21 | 2005-06-27 14:10 | 浦和レッズ

練習試合結果・・・

練習試合結果、昨日のサイトで知ってはいたが、ヤフーニュースにまで登場。。。
浦和が練習試合でJ2の2軍に敗れる

うううーん、山形のサテでしょう。。。今週末大丈夫かな??試合が再開になるのはこちらはうれしいのだけど、
疲労のピークかあ。。大丈夫かしら・・・
[PR]
by redia21 | 2005-06-27 08:12 | 浦和レッズ

サッカー教室??

趣味のフットサルも最近ご無沙汰で(><)
先週から復帰しました☆
やはり、動いていなかった分、動けない。もともと動けないのですが・・・さらに、動けない、情けないです。

お友達から、あの、ヤスがコーチになるスクールがあるという情報⇒福永 泰クリニックと言うんだそうです。早速申し込みをしました。

どうしましょう。あのヤスにサッカーを教えてもらえるなんて!!
なんだか見とれてしまいそうで。。怖いです(笑)
[PR]
by redia21 | 2005-06-24 15:09 | 浦和レッズ
しばらく更新していないうちに、世の中色々動いてました。。。
力 浦和本店の近所に、”紅”と言う別館がオープンするとか・・・
試合後には、かなり、ガーデン率が高くなりそうですね。。

ああ、試合が早く始まらないかしら。。力にもウエギミです。そして、ちょっと間延びしてしまう、私です。。

バルサ戦は、パス回しが鮮やかでこれは、参りました。やっぱり違いますね。。。
もしもロナウジーニョが出ていたら、またもう少し違った小技もみれたのかな??なーんて。

早くリーグ戦、再開しないかしら・・・
[PR]
by redia21 | 2005-06-24 14:55 | 浦和レッズ

シャンプーにて

そしてもうひとつ。
レディアさん、土曜日にシャンプーへ。
いつものおねえさんがお迎えに来てくれていたのに、なーんか違う??って感じで。

b0016996_16291934.jpg

おひげをキレイにしてもらいました☆
どう??ツルリン☆ですよ!!
[PR]
by redia21 | 2005-06-13 16:30 | redia

梅雨の一休み

レディアさん、昨日はお天気がよかったので公園へ。
b0016996_16264484.jpg

朝でも日差しが強いと暑い!!なので、すこし走ると休憩タイム。
[PR]
by redia21 | 2005-06-13 16:27 | redia

色々海外移籍か?

海外移籍のシーズンなのか・・

ガスの今野がジェノア?小笠原がラツイオ?と話題が出てますが・・・
レッズ関係ではないので、別に・・・いいかと。
[PR]
by redia21 | 2005-06-13 11:26 | その他
ヤマザキナビスコカップ 第6節 2005年06月11日(土) 13:04 K.O. @ビッグスワン
観衆;39,154人 天候;曇のち晴 主審;砂川 恵一

新潟 3-0  浦和

ううーん、砂川という名前でいやーな予感が。で、アルパイがイエロー2枚で退場。
結果、大宮が決勝Tへ出場。いろいろなことがありますね~
この日はテレ埼観戦。結構実況というか解説が、アルビよりだったし、見ていてなーんか嫌な感じが。テレ埼中継も、レッズと関係ない人がみたら、嫌な感じを受けるんでしょうか・・・

若手起用のメンバーで、萌ちゃんもがんばってましたね。。大宮戦で負傷した近藤君が、もしまたスタメンだったら・・と思うと残念。怪我を治しての復帰待ってます。
[PR]
by redia21 | 2005-06-13 11:24 | 浦和レッズ