コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

レディアさん、マーシャママより、ソーセージ型フードをいただきました。
かなり大きな大きなソーセージ風のフードで、レディアさんに見せたら、”何それ・・・怖い!”ってことで、母の影に隠れたのですが、中身を手に乗せて見せたら、
b0016996_026127.jpgちょうだい、チョウダイのかなりおねだりムード。

マーシャママ、ありがとうございました☆
[PR]
by redia21 | 2005-06-06 00:23 | redia
さいたまシティカップの来日メンバーが決まった。6/11日本着で12日に試合ってのもキツイかも。
ロナウジーニョ、残念。代表召集のほうが、重要だよね。。
見てたら、ラーションの名前はあって、ひとまずホッ。

ロナウジーニョの来日を含んでの契約とかで、こないから違約金・・みたいなことが新聞に書いてあったけど、そんな契約もできるのか、、と思う今日この頃です。

FCバルセロナ
来日予定メンバー
監督 フランク・ライカールト
1  GK ビクトル・バルデス      28 GK ルーベン・マルディネス   
25 GK アルベルト・ジョルケラ    5  DF プジュール・カルラス     
12 DF ファン・ブロンクホルスト   15 DF エジミウソン        
19 DF フェルナンド・ナバーロ    23 DF オリゲール          
32 DF ダミア・ペレス         6  MF シャビ・エルナンデス    
14 MF ジェラール・ロペス      18 MF ガブリ・ガルシア
20 MF デコ               24 MF アンドレス・イニエスタ
22 MF デメトリオ・アルベルティーニ 7 FW ヘンリク・ラーション
8  FW ルードビック・ジュリ
[PR]
by redia21 | 2005-06-03 14:02 | 浦和レッズ

明日は大宮戦

明日の大宮戦。アウエーだけど、北側。
なんか変な感じだったりして。

カテゴリー違いの席移動はだめとか、イベントの告知がアルディージャHPに。でも一体全体、どうやって入場するのかな?
バックへの入場はいつもどおり、前抽があるとの話なのだけど、カテゴリー2,3だとどうやって入るのかな??
[PR]
by redia21 | 2005-06-03 11:43 | 浦和レッズ

伸二骨折か。

伸二疲労骨折かあ。

今日のバーレーン戦どんなプレーが見れるのか、楽しみだったけど。。
本当についてない。伸二ゆっくり治して。

小野が骨折!ジーコ監督「策がある」…衝撃の中、決戦へ
⇒この写真、めちゃくちゃ痛そう。
[PR]
by redia21 | 2005-06-03 09:46 | 浦和レッズ

デル・ピエロついに・・

私にとっては悲しい情報(T T)
デル・ピエロがついに結婚。
めでたいが、、さびしい・・・

結婚おめでとうございます(^^;)

Love Italyさんより・・・
[PR]
by redia21 | 2005-06-03 09:44 | セリエA

ユーべ来日

今日のユーべの試合。
昨日のスポーツニュースで、映像が!!デルピが移った瞬間、やばかった私。。
私がユーべのデルピを見たのは、トヨタカップのとき。PK決めてその後走ってきたあの姿・・・

今日はどんなプレーを見せてくれるのか!!とても楽しみです。。

ユーべ関連記事を
ユベントス・デルピエロ、3年ぶり来日に興奮

ユーベ、スクデットとともに来日
[PR]
by redia21 | 2005-06-01 08:07 | セリエA

国際親善試合 HSV戦

国際親善試合 2005年05月31日(火) 19:01 K.O.@埼スタ
観衆:11,983人 天候:晴 主審: 松村 和彦

浦和 0-2 ハンブルガーSV

この日は、TV観戦。だって、平日&月末の19時サイスタは厳しい。仕事を終わらせてサイスタへいっても多分終わっているんだろうな・・・
録画して仕事に行って、戻ってきたら、後半40分からのTV観戦で結果を先に知ってしまった。。

一番驚いたのは、サイスタがすいていた事。平日&月末は厳しいよ~
これからゆっくり見てみます~感想は後ほど。


スタメン:1  3 20 24  6 17 13  7 12 11 10
SUB:23 26 32 27 18 30 34 

HSV:23 シュテファン ワヒター 2 ビョルン シュリッケ
4 バスティアン ラインハルト 16 レネ クリングバイル
8 アルマーニ モレイラ 14 ダビド ヤロリム
15 ピョトル トロホウスキ 22 シュテファン バインリヒ
26 ボルカー シュミット 28 コリン ベンジャミン
30 エレン セン
SUB:1 マルティン ピーケンハーゲン 12 サシャ キルシュタイン
27 アレクサンダー ラース 19 ムスタフェ クチェゴビク
31 チャールズ タッキー
[PR]
by redia21 | 2005-06-01 08:02 | 浦和レッズ

ナビスコ 神戸戦

ヤマザキナビスコカップ 第4節 2005年05月28日(土) 16:04 K.O.@駒場
観衆:16,735人 天候:晴 主審:吉田 寿光

浦和レッドダイヤモンズ 1-0  ヴィッセル神戸
得点: 89分 エメ

浦和スタメン:23 3 20 19  6 17 13 14 9 11 10
SUB:1 24  7 27 30 


この試合は・・・つらかった。シュートがなかなか・・・この試合も、ポストにありがとう☆
でもエメが最後の最後にやってくれて、よかった~
次の大宮戦も勝って、早く1抜けしたいんだけど・・・


そして、この試合、久しぶりに市衛をみた(^^)お元気そうで何より。エメと達也についていて、エメは仕事させてもらえず、ちょっとイライラ気味・・・
アップのときは、すこし市衛のほうばかりみてしまいました(><)
[PR]
by redia21 | 2005-06-01 07:55 | 浦和レッズ