コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

台風もいった

台風もいったので明日は公園へいけるかな??
がんばっておきます~~

b0016996_23513313.jpg
b0016996_23514951.jpg


※公園で休憩中のレディアさん
[PR]
by redia21 | 2005-08-26 23:52 | redia
私はレディアさんの、おしりがすき。
レディアさんの場合、おしりのオケケが若干、すぼん状にのびてしまうので、モモ尻カットをしてもう。
このモモ尻カットしたての、おしりをなでなでするのが、とても癒されるんだけど、レディアさん的にはどうでしょうか・・・

b0016996_030467.jpg

05.07.10撮影
[PR]
by redia21 | 2005-08-24 00:30 | redia
夏の風物詩なのか??
b0016996_132569.jpg

おいおいレディアさん、何をされているの!?

b0016996_1322580.jpg
聞く耳はもたず!!
b0016996_1324447.jpg


そして、嵐だけが残った・・・これは誰が片すのかな~~
b0016996_1331191.jpg

[PR]
by redia21 | 2005-08-22 13:02 | redia

お知らせ

お知らせ・・・

我が家の司令塔より、”ブログが見にくい!”との言葉を・・・
なので、レッズ関係を引越しすることになりました。

引越し先は⇒Redia通信【浦和だより】よろしくお願いします!!
[PR]
by redia21 | 2005-08-19 23:22 | 浦和レッズ
ロッソさんは、雷以外にも、子供がニガテだそうです。。
かなりビビッております。
b0016996_16171949.jpg

ロッソさん、がんばれ~~
[PR]
by redia21 | 2005-08-15 16:16 | redia
ここのところの雷でも全然平気のレディアさん。
b0016996_16155398.jpg

へそ天しながらくつろいでました。

一方、息子のロッソさん。雷がかなり怖かったらしく、アタフタしてました。。
[PR]
by redia21 | 2005-08-15 16:16 | redia

力の蔵にて冷麺を

力の蔵に、ちょうど東アジア選手権の時に飲みに。
ドリンクは、ジャパンブルー
b0016996_14481821.jpg

おつまみは骨ボール。
b0016996_14483730.jpg


で、お勧めは冷麺。このサイズでハーフサイズ。
かなりボリュームがあった。
b0016996_1449778.jpg

[PR]
by redia21 | 2005-08-15 14:49 | 浦和レッズ

かなり更新を・・

かなり更新を滞っている間に・・・
ボーダフォンカップも終わり、ナビスコも準決勝進出☆4年連続です~
b0016996_14441685.jpg
大会レビューなどは近日公開だそうです。

来年もあるのかな??ボーダフォンカップ。
[PR]
by redia21 | 2005-08-15 14:45 | 浦和レッズ

夏の散歩はつらい

レディアさんと週末行く公園。
朝7時近くになると、やっぱり暑い。
だいたい6:30くらいまでなら走れそう・・・

というわけで走ってみた⇒そして、休憩中。
b0016996_195841100.jpg

[PR]
by redia21 | 2005-08-07 19:58 | redia

びっくりだあ・・・

徳ちゃん、ヴィッセルに期限つき移籍!!

オフィシャル見て、びっくり・・・
徳ちゃんまでヴィッセルだなんて・・

がんばれ徳ちゃん!!
[PR]
by redia21 | 2005-08-01 16:47 | 浦和レッズ