コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

レディアさんの今年のクリスマスケーキ。

キッチンドックさんで注文してみました。
b0016996_8395077.jpg

全体像はこんな感じで・・・
b0016996_8395755.jpg

結構コーヒーっぽい香りがしました。
で、レディアさんに

b0016996_8403254.jpg

がんばって、待てをしてもらい・・・
↓↓↓
b0016996_8405424.jpg

かなり気に入ってもらえました!!
次はおせちだね!!^^
[PR]
by redia21 | 2005-12-30 08:41 | redia

朝の散歩はつらい

週末の公園のお散歩。
朝はふとんから出る時間がどんどん、遅くなります><

レディアさんもどちらかというと、ネボスケさん。

でも公園へ行くと、かなり楽しそう☆
こんな楽しそうな顔をみると、ああ、もっと早く起きてみたらよかったと思うのです・・・

来週も公園へ行こうね!
b0016996_11394938.jpg

[PR]
by redia21 | 2005-12-12 11:40 | redia
今年のクリスマス、ケーキの注文をしてみました。
今年は、キッチンドックさんのChristmas Roll 2005を注文。
基本は私(ヒト)が食べれそうなものをチェック。
b0016996_110507.jpg

レディアさん、クリスマスまでお楽しみに!!
[PR]
by redia21 | 2005-12-05 11:00 | redia

今週末の出来事

今週末、ロッソパパと一緒に新潟日帰りへ・・・

b0016996_10571390.jpgそれにあわせて、ロッソ君のお泊りが金曜日の夜から日曜日までのはずだった。
で、レディアさんに、水曜日あたりから、”ロッソ君来るから、今のうちにゆっくり休むんだよ・・・2といい続け、金曜日に。

ロッソパパのみの登場で、レディアさんかなりのご立腹。
こんなに、あなた鳴けるのね・・・ってな感じで。
[PR]
by redia21 | 2005-12-05 10:58 | redia

試合も終わった・・

長い1年だった・・・←ってまだ、今年は終わってないけど。
浦和レッズシーズンが終わって、後は天皇杯のみ!!

ってことで、Redia通信も更新を!!
[PR]
by redia21 | 2005-12-05 10:55 | redia