コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

雪なので・・・

レディアさんとお散歩。
レディアさんは雪が大好き!!
b0016996_16394043.jpg
お散歩の途中でコーギーさんに遭遇。そのおかあさんが、”もうちょっと遅いと、埋まっちゃうからね・・・”。確かに。。。確かに。

b0016996_16402552.jpg

このあしあと、かわいい^^
[PR]
by redia21 | 2006-01-21 16:41 | redia

お友達紹介!

まだ、レディアさんと遊んだことはないのですが、お友達を紹介!!

職場でいつも遊んでもらっています(←おねえちゃんが・・)

チワワのハイド君。
b0016996_1137444.jpg

ちょっぴり困った感じの表情がかわいい。

そしてもう一人、フレンチのこちゃま。
b0016996_11381299.jpg

人が怖い!そうでしたが、ちょっと遊んでもらいました。

b0016996_11384063.jpg

こちゃま&よねちゃん。

レディアさんも一緒に遊べると良いのですが・・・
たぶん職場に行くのが嫌かも><
[PR]
by redia21 | 2006-01-20 11:39 | redia

お散歩後・・

土曜日はあいにくの天気だったので公園にはいけずちょっと残念気味のレディアさん。

日曜日はばっちり公園で走ってきました♪
b0016996_15482255.jpg


公園で走っている時は、集中させてあげたくて、写真はやめ、家に帰ってきてから・・・

ここでも横向いてます。。

こっちも見てくれるといいのですが・・
b0016996_1549378.jpg

写真嫌いのレディアさんでした。
[PR]
by redia21 | 2006-01-16 15:49 | redia

ごろごろ・・・

ちょっと最近、背中のかゆいレディアさん。
でもとどかないので。。ごろごろ中。
b0016996_13325540.jpg

[PR]
by redia21 | 2006-01-13 13:33 | redia

おせちを食す

レディアさんのおせちは、以前マーシャママさんに教えてもらった、
ナチュラルおやつファーム さん

結構お気に入りです。ことしは、ロッソさんにも。←ロッソパパさん、一度にあげてはダメですよ^^;
b0016996_12521965.jpg

『ペットなおせちfor わんこ』のミニマムサイズを。お重は、二段重ね。
メニューは、
b0016996_12522679.jpg
b0016996_12523881.jpg

・かぼちゃと鶏肉のそぼろあんかけ添え
・馬肉の角煮
・チーズと豆腐の白和え
・野菜たっぶり厚焼き玉子
・豚肉とほうれん草のミルフィーユ仕立て
・サツマイモの甘露煮
・おやつ
・筑前煮(鶏がらあじ)
b0016996_12525196.jpg

※すこしずつ、食器に盛り付けてみました。

結構、おいしいんです。これが。

レディアさんに食べてもらうときには少し、待てポーズをしていただきました。
b0016996_12525937.jpg
b0016996_12531277.jpg

かなりおいしかったようで、目が輝いてました!!

※※
箱根駅伝は、現在5区。山登り中。
わが母校がんばれ!!シード落ちはしないで~~
[PR]
by redia21 | 2006-01-02 13:01 | redia
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

b0016996_10573376.jpg


レッズも優勝したし、よい幕開けです^^
[PR]
by redia21 | 2006-01-02 10:57 | redia