コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ちょっと遅れちゃったけど、前日抽選に行った、土曜日はなんとかお天気が
もってよかったわ~~
おねえちゃんも楽しみにしていた、フットサル何とかできたみたいで、たのしかったって。
でもね、そのあとから、ひどい筋肉痛なんだって。
だから、日曜日の日記を書いてもらうのが遅れちゃったわ。

b0016996_8394045.jpg


   ↑↑
 第3グランド付近、白く光っているのは雨。(AM;7:30)
[PR]
# by redia21 | 2004-08-30 08:38 | 浦和レッズ

そんなこんなで・・・

そんなこんなで、埼スタ前日抽選っていうのが終わったわ。
わたちもちょっと、興奮しちゃったら、つかれちゃった。

おうちに帰って、ご飯食べて、朝寝しなくっちゃ!!

b0016996_1043384.jpg

[PR]
# by redia21 | 2004-08-28 10:02 | redia
ねえ。さっきの写真ちょっとうつりが悪くない?
もう一枚とってよ!
b0016996_1013030.jpg



わたちの大好きなボールもちゃんとうつってる!?

※この黄色いボールは、ものすごくお気に入り。
感触がたまらないんだって。でもね、レディア、このボール売ってるところ
少ないから、”プシュー”ってするのはやめてね。(談;おねえ)
[PR]
# by redia21 | 2004-08-28 10:01 | redia

結局・・・

そうなの、今日はやっと土曜日だから、”公園行ってボール投げ、かけっこできる!!”って思ってたら・・・やっぱりだったの。

おうちを出て、公園!!の方向へ行こうとしたら、逆にお姉ちゃんたちが歩いて行っちゃって。
結局ね。わたちは、埼スタにきちゃったわ(T T)

でもね、ボール遊びほんのちょっとできたからよかった。

今日は、知らない人いっぱいだったけど、やさしい人もいてよかった。。
b0016996_1001574.jpg

[PR]
# by redia21 | 2004-08-28 09:58 | redia

公園へ行こう!!

b0016996_17494962.jpg


明日はやっぱり雨なのかしら。。。
やだなあ。おねえちゃんも”明日だけはふらないでええ~~”っていってた。
明日は、フットサルやるんだって。

いつもの週末なら、おねえちゃんと公園いけるんだけど、、

そういえば、先週は、ドライブ行こう!!って誘われて、うきうきしてついていったら、
なぜか、”埼スタ”ってところに連れて行かれたわ。
で、なんか”抽選”っていうのをやっていた。わたちには、よくわからないんだけど、知らない人がたくさんいて、とおってもコワかった。

でもね、おねえちゃんが、”土曜日の朝は、サイスタ行こうね!!”っていってた。
また知らない人たくさんいるのかな。。

わたちは、コーエンでボール遊びしたいだけなんだけど。。。
[PR]
# by redia21 | 2004-08-27 17:52 | redia
b0016996_17325649.jpg

その2。

こう見えてもわたちには、じつはお子が
いるのです。
わたちのとなりのコ、
このコがわたちの息子。

どう、似てる?
似てない??

みんながいうには、このコはどうやらパパ似らしく、
もうひとりの息子は、
わたちにって言う評判。

息子たちの紹介を!!
このコは、”ロッソ”。
もうひとりは、”アル”(写真が今ないんだけど・・・)っていうの。

とーーーってもかわいいでしょ(^ ^)。
[PR]
# by redia21 | 2004-08-27 17:33 | redia

わたちについて・・・

b0016996_168755.jpg


今日からブログデビューのはずだったのに、わたちについてなーーんにも紹介してなかったって、今頃気づいちゃった。

わたちは、レディア。
1999年3月10日生まれ。女の子。

なんでレディアっていう名前になったかっていうと、わたちと一緒に暮らしている
おうちの人が、なんでも”浦和レッズ”が大好きなんだって!
なので、そのキャラクターから名前をゆずってもらったんだって。
※ちなみに、そのキャラクターは男の子!!わたちは女の子なのにね(泣)

どう!?この写真。
おねえちゃんの知り合いの人につくってもらったお洋服。結構きまってるでしょ。。。
[PR]
# by redia21 | 2004-08-27 16:09 | redia

レディアの心配

今日からブログスタート。
末永くよろしくです。

今の心配ごとといえば、”台風”。
私の嫌いなもの!!そう、雨。だって、足や手がぬれちゃうじゃない。

雨を見るだけで憂鬱。明日は土曜日なので、公園で走りたい!!

だから、台風どっかへいって~~ホントにお願いです。。

b0016996_9515646.jpg


b0016996_952331.jpg

[PR]
# by redia21 | 2004-08-27 10:31 | redia

2004.04.03の試合

b0016996_957577.jpg


b0016996_95713100.jpg

[PR]
# by redia21 | 2004-04-04 09:56 | 浦和レッズ

2004.03.21の試合

b0016996_9561556.jpg


b0016996_9562239.jpg

[PR]
# by redia21 | 2004-03-21 09:55 | 浦和レッズ