人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園へ行こう!!

公園へ行こう!!_b0016996_17494962.jpg


明日はやっぱり雨なのかしら。。。
やだなあ。おねえちゃんも”明日だけはふらないでええ~~”っていってた。
明日は、フットサルやるんだって。

いつもの週末なら、おねえちゃんと公園いけるんだけど、、

そういえば、先週は、ドライブ行こう!!って誘われて、うきうきしてついていったら、
なぜか、”埼スタ”ってところに連れて行かれたわ。
で、なんか”抽選”っていうのをやっていた。わたちには、よくわからないんだけど、知らない人がたくさんいて、とおってもコワかった。

でもね、おねえちゃんが、”土曜日の朝は、サイスタ行こうね!!”っていってた。
また知らない人たくさんいるのかな。。

わたちは、コーエンでボール遊びしたいだけなんだけど。。。
by redia21 | 2004-08-27 17:52 | redia