人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大分観戦記

今回のアウエーツアーは、”浦和レッズのアウエイゲームへ行こう”さんのHPに出ていた、ツアーを利用。
羽田へ向かう電車の中、赤い人々がちらほら。モノレールでは、”だるまさん”のお顔を拝見。。
大分行きの便は、かなり赤い人たちでした。。

去年もこのツアーを利用させていただきましたが、今回のホテルは初だったので、空港からは、バスを使用してみました。。バスもなんだか、貸切ぽくて、面白かったです☆大分観戦記_b0016996_1059772.jpg
大分駅到着。ホテルはものすごく近くて、驚き!!そして、露天風呂温泉付き。。

スタジアムへ行く前に、先ず、お昼&チェックイン。ということで、食料調達へ、トキハへ。
大分観戦記_b0016996_1131690.jpg

大分といえば、”鶏めし””鶏天”ということで、ゲット。
かなり、ボリュームがありましたが、おなかも満足、いざスタジアムへ・・
by redia21 | 2005-04-08 11:04 | 浦和レッズ