人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大分その2

スタジアムへ、シャトルバス利用。
このバス、民家のところとか、普通に通っていて、これって、よいのかしら??と思いつつ。。
バスを降りて左側に、なんだか、興味深いものが・・・
大分その2_b0016996_116685.jpg

トリニータ屋台。青い柵で区切られていて、なんか敷居が高いような・・
売り上げはトリニータの運営費にまわるようでした。。。なにか食べようかと・・でも、お昼がかなり来ていて食べれません(T T)

大分その2_b0016996_111087.jpg

今日のビッグアイは、目玉が閉じていました。ピッチを見るとかなりぬれていて。雨降ってたんですね。
そうそう、チケットもぎりのおじさんに、”赤似合いますね~”なーんて、声をかけられ、上機嫌に。この油断がよくなかったのかな?

そして、大分名物?と仲間で呼んでいるコラボドリンク。昨年は、”リアルゴールド&カルピス”
今年は。。。
大分その2_b0016996_11124085.jpg

”コーラ&カルピス”↑色がちょっと微妙。。味は、コーラがマイルドになった感じ。これも微妙かも。
by redia21 | 2005-04-08 11:14 | 浦和レッズ