人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第10節 神戸戦

この試合はTV観戦に・・
観ようとすると、家族に”もし、お前が見て、負けたらどう責任とるの!?”というわけの分からない責めにあい、NHKとテレ埼をしぶしぶ・・・
結果を知って、やっと観れました。。。

翌日の埼玉新聞には、達也にマークをしている市の元気な姿が・・・
なんともいえません☆

これで2連勝!8位。やっと真ん中。なんかゆっくりペースがレッズっぽい。これからですよ。リーグ戦!!

2005年05月04日(水) 16:04 KICK OFF@神戸ウイング
観衆:25,104人 天候: 晴 主審: 穴沢 努

ヴィッセル神戸 0-1  浦和レッドダイヤモンズ
得点:29分 達也
グランパス戦に続き達也。

スタメン:23、 4、2、19、6、17、13、 8、 9、11、10
SUB:1、20、14、 7、30

余談ですが・・・この試合の前の日、食事をしていたら、TVにて”ガンバ-神戸戦”の再放送を放映していて、正面の席のおじさんが、”三浦 アツヒロってカズのお兄さんだろ。兄弟でサッカー選手か・・” と思いっきり大きな声で話しているのが聞こえて、”ありえない!!この人たち2つも間違いが!”と母と爆笑をしてしまった・・・

おじさん!しっかり!!
by redia21 | 2005-05-06 11:03 | 浦和レッズ