人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第10節 大宮

ならびのとき、半端じゃない雨が・・・
冷えたからだを温めてくれたのはがりがりくん。
第10節 大宮_b0016996_11461768.jpg


なんかだなあ・・・このセレクション。あったかいものにして欲しかったなあ~ますます冷えて、結局売店であったかいもの食べちゃった。こういう作戦だったのか!?


第10節 2007年05月06日(日) 16:00 KICK OFF@埼スタ
観衆:33,162人 天候: 雨 主審: 松村和彦

第10節 大宮_b0016996_11471320.jpg
大宮 1-1  浦和
得点: 73分 ワシントン

スタメン:23 都築 6 暢久 20 堀之内  4 闘莉王  2 坪井
13 啓太 17 長谷部 22 阿部 10 ポンテ 9 永井 21 ワシ

SUB:1 山岸  3 萌  5 ネネ 19 内舘  8 伸二 14 平川 30 岡野

第10節 大宮_b0016996_11472496.jpg




我が甥っ子。3歳。
アウエー戦は先日の柏戦につづき2戦目。

ちなみにサイスタ=浦和レッズ!だったが、せきがホームより(大宮)になっちゃうかもよ~とパパに言ったがために、レプリカを持ってかなかったらしく、
せきについての一言。
”パパが今日はレッズじゃない方かもしれないから、レプリカわすれちゃったの><”かなり泣き入っていました。。

パパ、とりあえずレプを持ってきて!!
by redia21 | 2007-05-06 23:49 | 浦和レッズ